アンティーク時計店主のつぶやき

オーストラリアにある高級アンティーク時計専門店メルシーウォッチの店主が綴る、何気ない日常の生活や仕事にまつわるお話しです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気軽なカレーランチ・メルボルンのマレーシア料理 -Roti Bar-

また行こうと思わせてくれる、比較的食べやすい味のカレーが楽しめるマレーシア料理のお店 Roti Bar。メルボルンの市内中心部にあって、立ち寄りやすい立地で、ランチのテイクアウトにもお勧めです。

パッと汗が出る辛めのマレーシアカレーのランチ -Mamak malaysian roti and satay-

メルボルンにあるマレーシア料理の人気店の1つ。ランチ時には、ちょっとお手頃なメニューがありますので、今回はチキンカレーを試してきました。一口食べると汗が出るような、比較的辛さが立った味。カレーとご飯だけの組み合わせだと、ちょっと飽きてしま…

メルボルンの寒い冬に、温まるスープを楽しめる気軽なお店 -Zuppa-

メルボルンの寒い冬、そんな時にお勧めしたいのが、気軽にスープを楽しめるお店 Zuppa。スープといっても、量がたっぷり。しかもパンも取り放題とあって、軽い食事ながら、しっかりとお腹いっぱい食べられるお店です。