アンティーク時計店主のつぶやき

オーストラリアにある高級アンティーク時計専門店メルシーウォッチの店主が綴る、何気ない日常の生活や仕事にまつわるお話しです。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年も本当にたくさんのお客様に当店をご利用いただきました。

開店以来、本当にたくさんのお客様にご愛顧をいただき、商品もより珍しいもの・より良いものが増え、販売をさせて頂く側としても、扱わせていただくことが楽しい商品やサービスが増えて参りました。

これも一重に当店をご愛顧いただくお客様のおかげです。

本当にありがとうございます。

今年もさらに珍しい商品、特別なサービスを充実させていく予定です。

まだまだ発展途上にある当店、始めたいサービス・並べたい商品がたくさんあります。

どうぞ今年も当店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

また皆様にとりまして、新しい年が良い年になりますように。


f:id:melsy-watch:20160308142936j:plain


例年はオーストラリアの年が変わる瞬間をテレビでカウントダウンして、こちらでは時差があるのでオーストラリアで午前2時、日本の時間で午前0時の日本のカウントダウンも楽しんでいたのですが、もうさすがに歳ですね。

夜中の2時まではさすがに起きておくのが難しくなりました(笑)

今年はオーストラリアの0時の花火大会をテレビで見てから、そのまま寝てしまいました。

当店のあるメルボルンの朝は、ちょっと涼しくて気持ちの良い朝です。

今日はどのお店も閉まっているので、日本の食材店で買っておいたおせちを食べて、ついたお餅をお雑煮にして、のんびりと日本のお正月らしい日を過ごしたいと思います。