アンティーク時計店主のつぶやき

オーストラリアにある高級アンティーク時計専門店メルシーウォッチの店主が綴る、何気ない日常の生活や仕事にまつわるお話しです。

夏の日差し

メルボルンの初夏を告げる競馬の祭典メルボルンカップが終わりました。

気候もすっかり夏らしくなってきました。やっぱりメルボルンカップが季節の分かれ目ですね。

気温もなんとか25度前後で落ち着いてきましたし、これまでと違うなと思うのは、やっぱり歩いていて痛いほどにわかる日差しの強さ。

こうなってくると真夏も近いんだろうなという気分になります。まぁ本当の暑さは毎年クリスマス後からなので、それまでは心地よい温かさや暑さを楽しみたいと思います。

 


市内の街路樹も夏らしい葉が茂っています

f:id:melsy-watch:20160308201301j:plain




それはそうと、もう数か月前の話になりますが、ポイントシステムやギフト券をスタートしますとご案内をしていましたが、ポイントシステム自体はスタートさせたものの、なかなかギフト券をお送りするまでには至っていなかったのですが、ギフト券を管理するソフトもできまして、ついに今日発送をさせていただきました。

お待ちいただいていたお客様には大変お待たせをいたしました。

ギフト券の発券と同時にポイントが0になってしまっていますので、会員の皆様はログインをして驚かれないでくださいね。

だいたい10日をメドにしていますが、ギフト券が届くはずです。まだクリスマスシーズンではないので、郵便も混んでいないので、だいたい予定通りには届くのではないかと思います。

お待ちいただいて届かない場合やご住所が変わられていて届かないようでしたら、お気軽に当店までお尋ねください。

できるだけチェックはさせていただいているのですが、さすがに大部分は手作業ですので、発券漏れなどがあるかもしれません。お知らせいただければすぐに対応いたしますが、その際はどうかご容赦ください。