アンティーク時計店主のつぶやき

オーストラリアにある高級アンティーク時計専門店メルシーウォッチの店主が綴る、何気ない日常の生活や仕事にまつわるお話しです。

捐金を送らせていただきました

先日のセールの際に告知をさせていただいていました、売り上げの一部を震災の義捐金として送らせていただきますというお話しですが、本日こちらで選びましたところに、お客様の代わりにという気持ちで下記の通り送らせていただきました。

まとまった金額が送れることになったのは、当店をご利用いただきましたお客様のおかげです。

震災後から今日までお買い上げいただきましたお客様に、改めて心よりの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。



震災発生時から現在まで、政府が信用できないというニュースやお話しをよく耳にしますので、今回は被害の大きかった宮城・岩手・福島の3県に直接お渡しする形で協力させていただきました。

これからも当店ができることをこつこつとさせていただくつもりですが、被害に遭われた皆様・ご家族・お知り合いの方々など、まだまだ大変な日々が続くかと思いますが、とにかく早い復旧がなされることを願ってやみません。

遠いオーストラリアからではありますが、改めてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし、被害に遭われた皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。



義捐金10万円の内訳>
宮城県 4万円 

http://www.pref.miyagi.jp/

岩手県 3万円

http://www.pref.iwate.jp/

福島県 3万円

http://www.pref.fukushima.jp/



各県のホームページに義捐金での協力方法についてのページが用意されています。

寄付をお考えの方は各県のホームページをご覧ください。