アンティーク時計店主のつぶやき

オーストラリアにある高級アンティーク時計専門店メルシーウォッチの店主が綴る、何気ない日常の生活や仕事にまつわるお話しです。

美味しいお肉が食べられるお店 Hunter & Barrel

今日は久しぶりに会った友達と一緒に、近くのレストランに行ってきました。

ショッピングセンターの中にあるお店なので、あまり期待はしていなかったのですが、十分に美味しくてちょっとびっくりでした。

以前はちょっと小汚い感じのショッピングセンターだったのですが、リニューアルして高級化したので、レストラン自体の質も変わっているようです。

 

f:id:melsy-watch:20180526100113j:plain

お邪魔したのは、Hunter & Barrelという、お肉とお酒を楽しむお店。

猟師という言葉が入っているように、壁に鹿の頭が飾ってあったり、店内の壁が木になっていたり、丸太が積まれていたり、とても雰囲気の良いお店です。

f:id:melsy-watch:20180526100121j:plain

 

お味のほうは、予想していた以上に美味しくて、ショッピングセンターにあるお店とは思えないほどでした。

お値段もショッピングセンタープライスではなくて、普通のレストランという金額です(笑)

 

ただちょっと希望を言えば、もうちょっと量があればと。

色々と注文して、みんなで分け合いながら食べるのがお勧めです。

写真の右下が、色々なお肉が載ったセットで、2人以上からの注文になるのですが、違った料理がちょっとずつ食べられるのでお勧めです。

f:id:melsy-watch:20180526100108j:plain

 

レストランの情報

Hunter & Barrel

171-175 Maroondah Highway, Ringwood

Eastlandのショッピングセンター内ですが、Ringwoodの駅から横断歩道を渡ってすぐです。

お勧め度:★★★★☆

hunterandbarrel.com