アンティーク時計店主のつぶやき

オーストラリアにある高級アンティーク時計専門店メルシーウォッチの店主が綴る、何気ない日常の生活や仕事にまつわるお話しです。

ドリームジャンボ宝くじのキャンペーンに掲載されました

ドリームジャンボ7億円。

日本に居た頃と比べると、当選金額もえらく高くなったものだと驚かされます。

いったいどのくらいの方が購入されているのでしょうか。

そんな金額が当たったら、確かに人生変わってしまいますね。


そのドリームジャンボに絡んでですが、当店の商品が第694回ドリームジャンボ宝くじのキャンペーンホームページに掲載されました。

もし7億円が当たったらという企画で、キャンペーンのホームページには、何億円・何千万円といった金額の無人島や豪邸といった商品が並んでいます。

その中に当店の懐中時計が1つ、お仲間として並んでいるというわけです。

キャンペーンサイトの抜粋ですが、こんな感じです。

f:id:melsy-watch:20160526091342j:plain

 

ちょっと面白い企画なのは、宝くじが当選したらという前提で、商品の仮予約ができてしまいます。

もちろん当たったからといって買わなければいけないというものでもないので、当たった気になって予約してみるという感じでしょうか。

 

 

宝くじの発売終了まであと1週間ほど。

宝くじという夢を買いつつ、さらに当選金額を使った気になってみる。

インターネットならではの1つで2度おいしいという企画ではないでしょうか。

気になった方は、下記のホームページをご覧ください。

(販売期間が終わるとサイトは無くなってしまうようです)
http://7okudream.jp/

http://7okudream.jp/?p=detail&product_id=23(当店の商品のページ)

 

 

私はオーストラリアですから買えないのですが、今回の宝くじはこちらも少し関わらせてもらっていますしね。

国内の知人に頼んで、少し買わせてもらいました。

 

当たったらどうしよう・・・

うーん、現実的なところで、もう1つ大きな家をメルボルンに建てて、国内に帰国時用に別荘を買うくらいでしょうか。。。

 

 

海外店にも関わらず、こういったキャンペーンに声を掛けていただけることは本当にありがたいことです。

もうかれこれこの仕事をして10年以上、大河ドラマに使っていただいたり、撮影に使っていただいたり。

仕事をしながらとはいえ、日本に関わらせていただけること、取り上げていただけることは嬉しい限りです。