アンティーク時計店主のつぶやき

オーストラリアにある高級アンティーク時計専門店メルシーウォッチの店主が綴る、何気ない日常の生活や仕事にまつわるお話しです。

仕事初め

だいたいどこも今日が仕事初めでしょうか。

当店も今日から仕事初め。初日ではありますが、初日から本格的にお仕事スタートです。

 


初売りセールは無いのですか?というお問い合わせをいただきましたが、毎年年末にセールをさせていただいておりますし、年始はそのご注文分の発送などでかなり忙しくさせていただいておりますので、残念ながらこの時期のセールは難しいですね。

時間的な余裕があれば、福袋のようなことはやってみたいとは思いますが、発送などのお仕事を優先させていただきたいので、今のところは初売りセールや福袋の予定は無しです。

 


年末のご注文分は、オーバーホール・最終調整の終わっているものから今日から順次発送して参りますので、しばらくは発送やすでにいただいているご注文の対応で忙しくさせていただく予定です。

しばらくはそちらを最優先いたしますので、商品の新規掲載は控えさせていただきますが、お探しの商品などがございましたら、お気軽に当店までお尋ねください。


それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:melsy-watch:20160308134246j:plain


今日の写真は、少し前なのですが、メルボルン市内のクリスマス・年末の写真です。