アンティーク時計店主のつぶやき

オーストラリアにある高級アンティーク時計専門店メルシーウォッチの店主が綴る、何気ない日常の生活や仕事にまつわるお話しです。

仕事始め

日本のニュースを見ていると、先週末に海外からの帰国ラッシュというお話しがあったので、今日から仕事始めという方が多いのではないでしょうか。

当店も今日から本格的に仕事始めです。

掲載商品で「ご予約有」「販売済み」という表示のものがかなり多くなっていると思います。

 


昨年はたくさんのご注文をいただきまして、年末年始もご注文をいただきましたので、こちらとしては嬉しい限りなのですが、新規入荷商品として掲載する数よりも、売れている数のほうがはるかに多くなっていまして、商品の数がかなり少なくなってきています。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、できるだけ早く商品も追加してまいりますので、引き続きホームページのほうをチェックしていただければ幸いです。

もし販売済みになってしまっているもので気に入っていただいているものがあれば、掲載はされていないものの、商品としては、同系もしくは似ているものが在庫にあるかもしれません。またお取り寄せできることもありますので、お気軽に当店までお尋ねください。

今週は年末年始のご注文への対応で忙しくなりますが、来週あたりから新商品の掲載など、できる限り早く進めていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:melsy-watch:20160308142444j:plain


写真はメルボルンで最も有名な建物の1つ。フリンダースストリート駅です。

シンプルですが駅のデザインに合ったクリスマスデコレーションですね。