アンティーク時計店主のつぶやき

オーストラリアにある高級アンティーク時計専門店メルシーウォッチの店主が綴る、何気ない日常の生活や仕事にまつわるお話しです。

取材を受けることになりました

アンティーク時計を紹介する記事に、当店が協力させていただくことになりました。

今からライターの方にどんな記事を書いていただけるのか楽しみですが、もっとアンティーク時計を知っていただくきっかけになればいいなと思います。

記事が載るのがまだ3ヶ月ほど先なので、皆様に見ていただけるようでしたらご紹介しますし、そうでなければメールマガジンでこっそりお知らせしようかと思います。



もうかなり以前の話になりますが、雑誌に掲載しますからとお話しをいただいたことがあったのですが、その時はあとから高額な請求をされたものでびっくりしてしまいました。

後になってわかりましたが、こういう詐欺が流行っていたんですね。

日本にいないとわからないことで、あれ以来、メディアだというメールには気をつけていますが・・・

もうあれと同じことはこりごりなので、今回は気をつけて進めていきたいと思います。

今回は大丈夫だとは思いますが。。。

皆様、乞うご期待です。