アンティーク時計店主のつぶやき

オーストラリアにある高級アンティーク時計専門店メルシーウォッチの店主が綴る、何気ない日常の生活や仕事にまつわるお話しです。

ゴールデンウィークですね

先日の月曜日は連休の谷間の平日。砂漠のオアシスなら良いのですが、あーこの日が休みだったらと思われる方が毎年どれだけいらっしゃるのでしょうか。。。

今日からが本当にゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか。

当店は日本とオーストラリアのお休みを半々で取らせていただく形で、今回はオーストラリアが平日なのでゴールデンウィークは通常通りの営業です。


おかげさまで創業祭セールは盛況でした。

たくさんのお客様にご利用をいただき、しばらくはご注文の発送やオーバーホールなどをさせていただく予定です。

義捐金のほうも近いうちにお選びいただいたところにお渡ししますので、しばらくお待ちくださいね。

 

f:id:melsy-watch:20160308205217j:plain


今日の写真は私の市内のお気に入りの隠れ家です。

どこなんだ?というほど本当にマイナーな場所ですが、とあるビルの上です。

とっても広々としたきれいな場所ですが、ここが本当に静かなんですよ。しかも革のソファーまでいくつも置いてあって、カフェも1軒ありまして、のんびりと時間をすごすには最高の場所。

時間があればここでゆっくり一服するという私のお気に入りの場所です。


つい先日、金庫から出庫するご注文がありましたので、時計を出庫してここで一服してきました。

通り自体は忙しい通りなんですが、ここの上は本当に静かです。


それでは皆様、春の良い休日をお過ごしください。